FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

PR1

PR2

PR3

PR4

白濁ザーメンをたっぷり発射!

 【16//2017】

011.jpg

タイトル: 所持金ゼロ!目指せタラバガニ!天然ヒッチハイク!
出演者: 西野あこ
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 フェラ 口内発射 野外露出 中出し オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 カーセックス
突然ですが、今日の企画を発表します。
でたっ、初登場の美女にも容赦なくムチャ振りするカリビアンスタッフのいやらしい笑顔が目に浮かぶ。
でもなかなかノリがよさそうなので思い切って、所持金ゼロ…、ってまだ説明の途中なのに爆笑。
「めっちゃ貧乏じゃないですかぁ」
あこちゃん、そこはポイントじゃないので話は最後まで聞こうね。
今日は所持金ゼロでヒッチハイクをしてもらいますが、ヒッチハイクでスイスには行けませんよっ。
元気がよくて天然っぷりが可愛い西野あこちゃんならすぐ車も止まってくれるでしょう。
止まらなければパンツでも見せちゃおう!
見たいテレビ番組のことは忘れて、北海道を目指して、レッツ!ライドオーーンっ!
タラバガニなんか忘れてお兄さんの甲殻類をほおばっちゃいな。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


咲乃柑菜

双葉みお

上原亜衣

水谷心音

羽田真里
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category: 未分類

Theme: 無修正画像、動画 サンプルあり

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

激しい極エロパフォーマンス

 【15//2017】

010.jpg

タイトル: 吉田花の見晴らし最高
出演者: 吉田花
カテゴリー: フェラ ザーメン 中出し 69 生ハメ・生姦
絶妙なカメラアングルで攻めまくる人気シリーズ、「見晴らし最高」が久しぶりに復活!登場するは無駄な贅肉ひとつないボンッキュッボンの極上ボディ、くびれたウエストが魅力な吉田花ちゃん。サイズは上からB:88cm(Fカップ)W:58cm H:84cmと女なら誰もが嫉妬に狂うパーフェクトボディ。そんな花ちゃんが超セクシーな半全身網タイツ姿でカメラアングル最高のディルドオナニー&セクシー下着で生ハメ中出し。どのシーンも空いた口がふさがらないほどの超絶のカメラアングル。何度抜いても抜いても飽きない映像が盛りだくさん!モデルは最強、カメラアングルは最適、見晴らしは最高!最尽くしの今作、これはまちがいなくアナタのお宝映像となることでしょう。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


真咲アイラ

村上涼子

咲乃柑菜

双葉みお

折原ほのか

Category: 吉田花

Theme: 無修正画像、動画 サンプルあり

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

極上乳がバウンドしまくる!

 【14//2017】



タイトル:  ダイナマイト 松本メイ
出演者:  松本メイ
カテゴリー:  素人 美乳 バイブ 縛り フェラ 口内発射 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し 潮吹き 巨乳 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 
両手をギュッ、おっぱいもギュッとロープで縛られ目隠しされちゃった松本メイちゃんに複数の男達が電マやバイブを肉厚のメイボデーにブツケる。電マなんかに負けないもんっ!とメイちゃんは、腰をクネらせ、尻をモジモジ振って堪えまくるが、我慢し過ぎてざっぷんざっぷんと大量の潮を噴射しまくり!潮を吹きすぎて、ぐったりしたメイちゃんのマスクを外すと、目つきが変態女に大変身しとった!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水谷玲奈

酒井あさひ

酒井あさひ

酒井あさひ

白雪ことり

Category: 松本メイ

Theme: 無修正画像、動画 サンプルあり

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Jcup美女の斬新なイキっぷり!

 【13//2017】

008.jpg

タイトル:  パーフェクトボディ 8
出演者:  上原保奈美
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 痴女 オナニー 巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 
一度味わったらやめられない完璧な裸体!抱いて舐めて捻じ込みたくなる滑らか艶めきボディを持つ女性達を集めた大人気カリシリーズ「パーフェクトボディ」に上原保奈美ちゃんが登場!硬くなった極太チンコを保奈美ちゃんの乳首に突き刺すと、舌でペロペロ、美味しそうに喉の奥深くへと押し込みます。ピカピカ光る綺麗なオマンコにローターを押し当てると、パックンパックンと体を飛び跳ねさせて連続イキします。立ちバックの状態で極太チンコを高速シャッフルで突きまくると柔らかなオッパイをぷるんぷるんさせ、眉間にシワを寄せて絶頂昇天!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


咲乃柑菜

双葉みお

上原亜衣

水谷心音

羽田真里

Category: 上原保奈美

Theme: 無修正画像、動画 サンプルあり

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

肉棒が絶え間なくヌキ差しを繰り返す!

 【12//2017】

007.jpg

タイトル:  新春初ヌキ! 〜めくるめく快楽〜
出演者:  前田かおり
カテゴリー:  美脚 美乳 スレンダー フェラ 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
2015年の一発目は大ブレイク中の前田かおりちゃん。
和室に不似合いなボディスーツとTバックでゴロゴロ。
こんないやらしい寝正月があるだろうか。
さっそく両脇からオッパイを揉み揉み揉み。
Dカップが気持ちよすぎて多めに揉んでみました。
ベロ吸われながら漏れる吐息がうぅうん、う〜ん。
やっぱり今年もかおりちゃんがカリビセンター争いを牽引してイくんでしょう。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


咲乃柑菜

双葉みお

上原亜衣

水谷心音

羽田真里

Category: 前田かおり

Theme: 無修正画像、動画 サンプルあり

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

色白美肌がデカチンをイラマチオ!

 【11//2017】

006.jpg

タイトル:  THE 未公開 〜主観イラマチオ〜
出演者:  瀬奈まお
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 ロリ フェラ 口内発射 イラマチオ 
「いっぱい舐めたいな〜」と言ってくりくりした目で男のパンツの上からチュパチュパとチンコに吸いつく秋田の色白ガール・瀬奈まおちゃん。まおちゃんがパンツを下ろして極太チンコの先っちょをペロペロと舐めていると、男はまおちゃんの頭をガチッと掴んで喉の奥までチンコをグググっと押し込みます。目に涙を溜めヨダレをボタボタ垂らしながら一生懸命しゃぶっていると、男は喉の奥に精子をブチマケちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


咲乃柑菜

双葉みお

上原亜衣

水谷心音

羽田真里

Category: 瀬奈まお

Theme: 無修正画像、動画 サンプルあり

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最上級の悦楽を求めて本能のままに!

 【10//2017】

003.jpg

タイトル:  極上セレブ婦人 Vol.10
出演者:  水樹りさ
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美尻 スレンダー バイブ フェラ 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 
時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」に先日引退を発表した元人気ファッションモデル・水樹りさちゃんが挑戦!セレブなりさは、家事の疲れを癒す為セレブ御用達の人気マッサージ店でローションマッサージをしてもらう事に。マッサージ店に入ると、りさはセレブ特有の見下した態度で一番高価なスペシャルコースを選択。早速マッサージ師は当店自慢のスペシャルローションをたっぷりと全身に塗り手繰り、背中や脚をスリスリ。ストレスの溜まりやすい神経が集中しているオマンコやクリトリスの際も念入りにマッサージしていると、気の強いセレブ婦人がハフハフ言い始めた!おやっ、と思ったマッサージ師は手馴れた指使いでオマンコをゆっくり開くと、お膣の中はべっちゃべちゃ!これは、こってますね〜と2本の指でオマンコを高速シャッフル!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


村上涼子

咲乃柑菜

生島涼

生島涼

生島涼

Category: 水樹りさ

Theme: 無修正画像、動画 サンプルあり

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

迫力の巨乳パイズリ!

 【10//2017】

005.jpg

タイトル:  彼からの宿題
出演者:  西川りおん
カテゴリー:  フェラ 口内発射 中出し オナニー 巨乳 パイズリ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
出版会社の経理で働いてるHカップの爆乳りおんちゃん。フェラがどうも下手らしく、海外に赴任中の彼氏に宿題としてフェラのビデオをいっぱいもらったので、彼の一時帰国前にフェラと、ついでにパイズリの練習に毎日勤しんでいます。そして、ついに彼が帰って来た!さてりおんちゃんのエッチは、何点もらえるのでしょうか!?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


村上涼子

咲乃柑菜

双葉みお

折原ほのか

希咲良

Category: 西川りおん

Theme: 巨乳 爆乳 超乳

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

可愛い笑顔が苦痛と快楽に歪む!

 【10//2017】

004.jpg

タイトル:  ものすごい三穴蹂躙
出演者:  上原亜衣
カテゴリー:  美乳 フェラ 中出し アナル 生ハメ・生姦 
AV界を人気絶頂のうちに引退してしまった上原亜衣の秘蔵作品がカリビアンコムにはまだあった!
さっそくクチxマンコxアナルを酷使してもらうことを告げると緊張をほぐすためにドアップでいきなりダッフンダ。
変顔しても可愛いいいぃぃぃな、おい。
あいちんいわく、アナル作品は他の作品とは違うらしい。
とりあえずアナルをヒクヒク、準備運動してみましょう。
ちゃんとヒクヒクできてますよ。
「そんなに近くで撮るのー?!?」ってくらいカメラを近づけてみました。
軽く反抗するあいちんをよそに、大きくおっぴろげられたお股のクリトリスと突いてみると完全シンクロしてアナルもヒクヒク。
人気No.1女優のアナルは感度も拡張率もNo.1だった!
ハードプレイに果敢に挑戦してきた上原亜衣もヒーヒーわめくものすごい3穴同時責め!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


村上涼子

咲乃柑菜

双葉みお

折原ほのか

希咲良

Category: 上原亜衣

Theme: 無修正画像、動画 サンプルあり

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

性欲処理奴隷っぷりを見てください!

 【10//2017】

002.jpg

タイトル:  性欲処理マゾマスク 〜言いなりペットは美爆乳〜
出演者:  性欲処理マゾマスク 04号
カテゴリー:  フェラ 中出し 潮吹き 巨乳 パイズリ 手コキ 生ハメ・生姦 
19才で良いBODYの女優ばかり集めた人気レーベルからAVデビューした王道巨乳美女がカリビアンコム解禁!
オマンコをさらすなら顔は隠したいという意味の解らん要望をマスクをかぶることで解決!
92センチIカップの敏感美爆乳娘が性欲処理マゾマスクとなってカリビアンコムデビューします!
局部丸出しの全身網タイツに身を包み、ローションをたっぷり乳に垂らして、揉んで!舐めて!パイズって!
とにかく爆乳を弄んじゃいます!
電マで痙攣しまくってウォーミングアップされた淫乱マンコをピストンする度に揺れる爆乳がたまらん。
そうして気持ちよく油断した隙にマスクを取り上げてやりましたw

この動画を見た人はこんな動画も見ています


村上涼子

咲乃柑菜

双葉みお

折原ほのか

希咲良

Category: 性欲処理マゾマスク

Theme: 無修正画像、動画 サンプルあり

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る